NEWS - 最新情報 NEWS - 最新情報

2019.11.18

【11/30(土)より配信開始】モンストアニメ最終章「エンド・オブ・ザ・ワールド」のキービジュアルを解禁!

11月30日()19時より配信開始の、モンストアニメ最終章「エンド・オブ・ザ・ワールド」のキービジュアルを解禁!


「エンド・オブ・ザ・ワールド」では、それぞれのシリーズで活躍していた5大ヒーローのルシファーアーサーソロモンノアパンドラが集結し、最後の天聖イェソドに立ち向かう!


また、「天聖声優オーディション」を勝ち抜いた3名が演じる、天聖ネツァク(CV.釘﨑日花)、ゲブラー(CV.末吉功治)、ホド(CV.丸山ナオミ)が登場します!


さらに、新キャラクターとしてカエサル(CV.高山みなみ)も登場!


cByUA72V20191118_1b.png



【「エンド・オブ・ザ・ワールド」あらすじ】
ストライク・ワールドの消滅を目論む天聖に対抗すべく、予言に従いヒーローを招集するオラゴン。しかし、最後の1人ルシファーは仲間になることを拒否し、一人で戦う道を選ぶ。
仲間の力を合わせないと世界は救うことができないと路頭に迷うヒーローたちのもとに、謎の少年カエサルが現れ...。


一方、天聖イェソドは、天聖ネツァク、ゲブラー、ホドと手を組み、ストライク・ワールドを消滅させる最終兵器を完成させる。


果たして、ヒーローたちは団結し、ストライク・ワールド消滅の危機を防ぐことができるのか!?
ストライク・ワールドを守るための最終決戦が、いよいよ幕を開ける。



【キャストコメントの一部をご紹介!】
・関智一さん(イェソド役)
単なる悪役にはならないように、彼の背景を大切に彼なりの想いを表現できるように臨みました。
見どころは、なんと言ってもアクションシーンではないでしょうか?
皆さんに楽しんで頂けるよう精一杯頑張りました。是非ご期待下さい!


・堀江由衣さん(ビナー役)
これまでは客観的な立ち位置にいたビナーですが、今回のお話は彼女の成長物語のように感じました。
今回もアクション満載、さらにお馴染みのキャラクター達がオールスターのようにたくさん登場しますので、今までご覧いただいていた方々には特に楽しんでいただけると思います!ぜひ見て下さい♪


・釘﨑日花さん(ネツァク役)
2000人以上の中から自分が選ばれたなんて今思い返しても驚きとともに喜びが込み上がってきます。
天聖ネツァクは一見クールですが、自分のボスの事になると感情的になったり、少し抜けている所もあったりするなど、可愛らしい一面もある面白いキャラクターだと思います。
声の出演は初めてながらも、ネツァクの心情や感情、動き等を私なりに考えて精一杯演じました。楽しんで演技が出来たので、是非皆さんにも楽しんで見て頂けると嬉しいです!!


・末吉功治さん(ゲブラー役)
オーディションは生涯忘れることが無いでしょう。あの経験がもたらす成長はきっとあったと思うので、本当にチャレンジして良かったです。
‬天聖ゲブラーは法や規律に厳しい、真なる教えを説くキャラクターです。しかしゲブラーの教えは自分本位で傲慢で、理不尽で、人に厳しく自分に甘い。なんとも歪んだ伝道師です。
作品の見どころであるアクションは、きっと満足していただけるはずです!バチバチのバトル、ヒーロー達の成長、ハラハラドキドキのストーリー、見どころ満載です!


・丸山ナオミさん(ホド役)
公開オーディションというものに参加したのが初でメチャクチャ緊張して挑みましたが、目指していた「青年役」を全力で貫けた事が最高に楽しく、素敵な経験になりました!
天聖ホドは、男気があり仲間意識が強いからこそ、裏切り者は許さない。とにかく熱いヤツです!
今回のシリーズでは、5大ヒーローが共闘するので全てのストーリーを見てきた方には胸アツです!ホドのアクションシーンももちろんありますのでお楽しみに!